ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 64 >>

謹賀新年

パーマリンク 2010/01/04 23:31:28 著者: umecchi メール
カテゴリ: 仕事, その他

新年あけました。今日が仕事始めとは言っても、1日から仕事はしてますが…。

仕事は、これまで以上に忙しいことでしょう。

でも、プライベートも充実させたい!

今年のテーマソングは、やっぱり「TORA TORA TORA」by MAX

馬瀬の花火で踊る

パーマリンク 2009/08/29 23:59:00 著者: umecchi メール
カテゴリ: ダンス

…ってタイトルですけど、「花火にあわせて踊る」という意味じゃないですからね(言わなくても分かるって?)

花火でって言っても、出番が早いのでまだそんなに真っ暗になってない頃の話。封鎖された国道で踊ったのですが…なかなか国道で踊るってことはないでしょうね。。。

踊ったのと、花火の間の時間があまりにも長かったので、待ちきれずさっさと撤収した我々チーム。その後、カラオケに行きましたのさ。。。

途中で寄ったコンビニで、グラタンを温めてもらったんだけど、受け取り忘れた…あーもったいない。もったいない。。。レシートのチェックはその場でしましょう。

夏はライブだよ その4・5

パーマリンク 2009/08/25 22:00:00 著者: umecchi メール
カテゴリ: Lead

Lead@東京は中野サンプラザ。ほんとは夜公演しかチケットなかったんだけど、昼公演のチケットが天から舞い降りてきたので…。

今年の夏はライブだけしか僕は行かなかったので、お仲間の皆さんとは結構久しぶり…の人も多少。そうだっけ?春にも行ってたけどなぁ。。。

短期決戦の夏ライブシリーズはこれにて終了。

夏はライブだよ その2・3

パーマリンク 2009/08/20 22:00:00 著者: umecchi メール
カテゴリ: V6

Coming Century@名古屋の2days。6年ぶりのカミセンのコンサートなのか…。

そのブランクが、いい味になった気がする。昨年の剛くんのソロコンサートの影響も強いのかも。

19日はスタンドで、20日はアリーナで見ました。アリーナ、鼻血ブー状態(って表現古! もちろん鼻血出してませんが)。テンション上がりまくり。

毎度のことですが、レポとかしませんから。そういうのは、他の方にオマカセ!

夏はライブだよ その1

パーマリンク 2009/08/17 22:00:00 著者: umecchi メール
カテゴリ: Lead

ダンスウィークも終わって(ダンスお披露目が全部終わったわけではないが)、ライブウィークです。でも仕事もしてます。。。

まずは、Lead@名古屋。まったく盛り上がる事前準備ができてなくて、とりあえずチケットだけは持ってきたという有様。

皆さんが「今回はほんといいよ~」と言ってるらしいことをブログやらなんやらで見てた気がするので(たぶん情報入手元はそれくらいしかない)、初見の僕はいくらか緊張と興奮が入り交じっていたのではないかと、思われる。

ギラギラRomanticのCDは買ってても、DVD見れてないからフリできず。。。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 64 >>

2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うめっち(umecchi)が仕事を中心とした日々の生活を綴るブログ。発信したいことだったり、独り言だったり…。

うめっち(umecchi)
プロフィール

独身♂。年齢の四捨五入は嫌いです(笑)

岐阜県中津川市加子母在住。生まれも同じ(ただ当時は恵那郡加子母村)。

村立(現在市立)加子母中学校卒業までは加子母で過ごし、県立恵那高校理数科在学中の3年間は恵那市で過ごし、名古屋大学理学部数学科在学中の4年間とサラリーマン5年間は名古屋で過ごす。

年齢を顧みずストリート系ダンスを習うものの……。

うめっちのTwitter「umecchi」

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution